シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

キョウシンジ

こんにちは。 キョウシンジをご存知ですか?私たちにどういう意味があるかということを今日は学んでみたいと思います。 やマタイの福音書の13章の1節をまず見てください。 まだね。 あの Introduction が続いてます。 これねマタイの福音書13章一節ちょっと…

尾張不動

こんにちは。 尾張不動をご存知ですか?ましょう。 つまり神様がいかに私たちを愛しておられるかということがクライマックスに向かってその表現方が進んでいってるって事ですね。 もう一つ注目したいのはこれは三位一体の神が全て関与してるって言う事です。…

オオタワラナリタサン

こんにちは。 オオタワラナリタサンを知っていますか?たら危ないよねあーなるほど理解したそういうことねいや考えられてなこのゲームやっぱりはーいはーいと呼んでいいのかお前かお前かお前なちょっと待って結局最後まで対処法がよくわかんなかったな連打ゲ…

人に声をかける

こんにちは。 たほうがいいなこのこれをするためにはこっちを先にした方がいいなそのためにはあの人に声をかけないといけないなあの人に声をかけるためには今のタイミングじゃなくてちょっと後の方がいいなあの人に声をかける前この人にも声をかけといた方が…

灯籠

お客さんはでも住んでいてくださるってのはイエス様来てくださったらずっとずっとずっとずっと一緒にいてくださるんです。 嬉しい時も辛い時もものすごい大変な時にも一緒に暮らしていてくださるので一緒に泣き一緒に喜び一緒に戦いそれか導いて助けてくださ…

重要なこと?

非常に重要なことですそっから逃げるわけにいかないですねじゃあどうやって稼いだらいいのかって言った時にみんなトーク見ちゃうんですみんななんかインターネットが今できたのでインターネットでいろんなところを見るわけですそれは悪いことではないただこ…

離乳食

私の赤ちゃんはもうすぐ離乳食が始。 ので最近離乳食について勉強しています。 生後5ヶ月6ヶ月頃からはごっくん期と呼ばれてなめらかにすり潰した状態の調理形態で離乳食を作るようです。 離乳食の回数は1日に1回ぐらいです。 つぶしがゆから始めてすりつぶ…

迷いの果てに

迷いの果てに

好きな言葉と嫌いな言葉

私は好きな言葉は「夢を描く」で嫌いな言葉は「無理」です。 典型的な経営者の思考かもしれませんが私は夢を描くということが大好きです。 私が思うにそれぞれの人たちはそれぞれの自分に合った夢というものをどこかに持っていてあとはそれを素直に受け入れ…

彼らの人生は一体・・・

オウム真理教の死刑囚たちが今日付けで全員死刑になりましたが、本当につくづく思うのはどうして道を誤ってしまったのかということです。 あさはらさんは論外ですが、その他の人たちはすごく優秀な人も多く未来があった人達かもしれないのに麻原と関わったこ…

育児とAI

私は最近は AI とかロボットとかそういった技術がどんどん発達してきてると聞きますが、子育てをしてる身から考えるとこれらのロボットや AIは絶対に育児に役立てることができます。 正直言って赤ちゃんが生まれると自分の時間がなくなりますよね。 ずっと赤…

となりのトトロ

となりのトトロ

アメリカと中国の違い

アメリカと中国の違い

後輩の結婚

後輩の結婚