シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

瑜伽

こんにちは。

瑜伽をご存知ですか?ックスを持っているユダヤ人と日本のクリスチャンとは非常によく似ていると思います。

私が一生懸命聖書を開始したいと願ってるあれがこれから聖書塾を開いて皆さんに聖書の教えを広めていきたいと思ってる最大の理由は何かと言うと私の教えに従う人を増やしたいということではないんです。

それは自立して自らが聖書を読む力があるクリスチャンを一人でも多くしたいというのが私の願いです。

だからどんなに有名なあれが人々から尊敬され信頼されている先生が言ったとしてもそれを聖書の言葉に照らして吟味せずして鵜呑みにすることはしてはなりません。

なぜならば一人一人が神様の前に責任があるからです。

だから私の話も鵜呑みにしないで聖書に照らしてこれはおかしいと思えばどうぞ言ってください。

そこで話し合うでありません。

もし私が聖書に基づいて<br />