シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

仏(ぶつ)

こんにちは。

仏(ぶつ)をご存知ですか?テーマであります。

でここまでの議論をもう一度振り返ってみると結局パウロはこういう事言ってるんですね。

ユダヤ人も異邦人も罪人だそれからユダヤ人も異邦人も共に進行により恵みによって救われるそして前回学んだのは魏人の結果信者には五つの祝福が与えられるそれを前回と前々回2回に分けて学んだわけですね。

離任の結果信者には五つの祝福が与えられるでここまでで離任終わって次に行ってもいいんです。

けども今日の箇所でパウロは銀人の心理をまとめそれを適用し次のテーマに移ろうとしています。

予防等でまず宣言しておきたいのは今日の箇所でも難しいです。

おめでとうございます。

ですから初めて来られた方は毎週こういうことしてんのかと思って恐れをなすかもしれません。

がまあ今日の話に耐えることができたらあとはそんなに難しくない今日の箇<br />