シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

笠原御坊

こんにちは。

笠原御坊を知っていますか?の方が体型が厳しいもうねおそらく裁判員制度になったら凶悪犯に関してはね試験ってすぐに言うと日本人の心情からしてたらその番組はね死刑制度に反対してるある国会議員が情報開示を求めて要約拘置所の中の死刑執行室に入ることは出来たってをレポートなんです。

そしてそれをコンピューターグラフィックスで映し出してるんです。

良い番組だったと私思います。

今私は死刑反対とか賛成とか言ってんじゃないんです。

ただ問題はこういう情報はオープンにしてはならない知る権利があります。

ここにこういうことを知ってその上で制度としての死刑がどうなのかということも論じていかなきゃいけないまあね話を短く言います。

とね中はねあの部屋があってまし警視なる人はねその日の朝言われるんですよ。

死刑執行する刑務官も直前に言われるんです。

事前の連絡あ<br />