シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

人に声をかける

こんにちは。

たほうがいいなこのこれをするためにはこっちを先にした方がいいなそのためにはあの人に声をかけないといけないなあの人に声をかけるためには今のタイミングじゃなくてちょっと後の方がいいなあの人に声をかける前この人にも声をかけといた方がいいのとかですね。

頭の中で考えるそしてそれをこうした方がいいなっていう風に思ってこれもあれ持っていう風に色々考えて結局考えに考えた考えに考えたけれどもでもやっぱりやめておこう私はその時ただ立っているだけなんですね。

立ってるだけなんです。

きっと周りの人もただ立ってるだけじゃ何もしてないってでも私の中ではすごく忙しく色々考えてクタクタになるほど考え果てて結局何もあやっぱりやめとこうかなやめといたほうが一番いいかもしれない振り出しに戻ったりすると呼ばれる人たちもそういうことが<br />