シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

キョウシンジ

こんにちは。

キョウシンジをご存知ですか?私たちにどういう意味があるかということを今日は学んでみたいと思います。

やマタイの福音書の13章の1節をまず見てください。

まだね。

あの Introduction が続いてます。

これねマタイの福音書13章一節ちょっと読んでくれます。

その日イエスは家を出て湖のほとりに座っておられたはい赤字になっている子がありますね。

何ですかその日じゃあ質問です。

がその日ってどの日ですかそういうことをねあの非常に敏感に読み取れるようにならなければいけません。

というのはその日っていう時間設定をしてるって事は言えこれから起ころうとしてることがイエス様の公生涯のどこに位置づけられるかっていうことをこれは教えてるわけです。

その日ってどの日ですかこれはね当然文脈ではすぐその前見ればいいわけで話が続いてるわけで前回ねマタイの福音書はここで順番を変<br />