シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

彼らの人生は一体・・・

オウム真理教の死刑囚たちが今日付けで全員死刑になりましたが、本当につくづく思うのはどうして道を誤ってしまったのかということです。

あさはらさんは論外ですが、その他の人たちはすごく優秀な人も多く未来があった人達かもしれないのに麻原と関わったことでこのように洗脳され結局は死刑という最も重い刑に処されることになりました。

人生は一度きりでそれはとても儚くまた力強いものなのに道を誤ったことによって本来自分がやるべきことができずに彼らの人生は終わりました。

もちろん彼らが終わらした命もあるのでその償う意味はあると思うのですが、何のために生まれてきたんだろうと自分だったら思ってしまうと思います。

私は少しでも毎日を充実させて自分が叶えようとしている夢を叶えて行きたいと思います。

<br />