シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

灯籠

お客さんはでも住んでいてくださるってのはイエス様来てくださったらずっとずっとずっとずっと一緒にいてくださるんです。

嬉しい時も辛い時もものすごい大変な時にも一緒に暮らしていてくださるので一緒に泣き一緒に喜び一緒に戦いそれか導いて助けてください。

ここに神様がいて最後に有名な聖書マタイの28章のこれは皆さんと一緒に読みましょうかはい私は世の終わりまでいつもあなたがたと共にいます。

エス様は世の終わりまでいつもあなたと思います。

私と一緒にいてください。

エス様は生きておられます。

家様はよみがえられたので今も生きておられます。

だからお墓で探さないでください。

お墓にいると思わないでください。

お墓に死んだままの力のない神だと思わないでください。

<br />