シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

オオタワラナリタサン

こんにちは。

オオタワラナリタサンを知っていますか?たら危ないよねあーなるほど理解したそういうことねいや考えられてなこのゲームやっぱりはーいはーいと呼んでいいのかお前かお前かお前なちょっと待って結局最後まで対処法がよくわかんなかったな連打ゲーで頑張るやったるよねボス戦でいいんじゃないよければいいのこれこれか鬱陶しいのかむしかな。

それしかな。

いよねはいさようならこれが一番使ってしまったエアーマンで行きます。

ケアマネなんかさおしんでないで E 缶使った方がいい気がするちょっと待って足りないんだだからかな。

んとかな。

んとか工夫でなんとかできる説エヴァそういうことねそういうことねここで一回来あれだけエネルギーをなんか回復しなきゃいけないとねははは何やっとんもどろもどろもどろロードは積んでるえここは大丈夫でしょうたぶんここまではいいと思うんだこっちまでおい<br />