シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

出世

おはようございます。

出世って聞いたことあります?家族に対して一番近い人に対して私たちはこんなに汚いことがしか使えないの俺は心の中にそれが生死となって現れてくるところが聖書の予言では旧約時代と新約時代とは違うんだとかもしちゃって旧約聖書でちょっとノート書いてる方はこのと書いて何と予言者がこういう予言をしてるエゼキエル書の36章の26節36章の24から4 nasne できるのねこれはね補修からイスラエルの民が帰ってくるという間に私はあなた方を諸国の民の間から連れ出し全ての国々から集めあなた方の家に連れていく私が清い水をあなた方の上に振りかけるその時あなた方は全ての汚れから清められる私は全ての偶像の汚れからあなた方お清めあなた方に新しい心を与えあなたがたのうちに新しい出会いを授ける私はあなた方の体から石の心を取り除きあなた方に肉の心を与える私の例をあなたがたの<br />