シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

重要なこと?

非常に重要なことですそっから逃げるわけにいかないですねじゃあどうやって稼いだらいいのかって言った時にみんなトーク見ちゃうんですみんななんかインターネットが今できたのでインターネットでいろんなところを見るわけですそれは悪いことではないただこれからの時代ねきゃっかしょうこして振り返って自分を見たときに自分が小さい時から関わっていた親の家業自分が小さい時から好きだったこと自分が小さいと怒ら他の人よりもちょっと得意だったこと人生を豊かにしていくまゆたかにしていくということの一つの要素として経済的に豊かになっていくそのヒントは却下証拠をして自分の身の周りを見回したその辺りに転がっているというのが僕の成功者を見ていての私の実感です結論として今回はたてさんが魅力の口座に行くか行かないか本当をしても行きたかったら半年ぐらいは頑張る。

<br />