シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

後輩の結婚

私が前仕事を引き継いた後輩が最近結婚をしました結婚式は沖縄であげたそうですが前撮りは京都だったそうです前撮りの京都の写真を見たのですがその後はとても真面目で端正な顔立ちの子ですねでとても和装が似合っていて驚きました沖縄の方では予想でしたがそれはそれで似合っていましたところが色々と聞いてみると3年間は香港に出向しているそうで新婚生活がまた始まったような感覚ではないそうです長い間離れ離れになる前に結婚をに踏み切ったんでしょうがなかなかちょっと寂しい感じがしますねその後輩の女の子はとても我慢強くあまり自分から口を出さない子なので我慢をしているのだと思いますが時々どこかで爆発しないといいなという風に先輩ながらに思っていますでも結婚よりもはめており本当に幸せそうな笑顔だったのでひとまずは安心しています