シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

甘泉寺

こんにちは。

甘泉寺を知っていますか?とは位置的真理の確認です。

これはローマ書です。

に学びました。

in CRISIS キリストにあって私が新しくされているという認識をいつもお待たないと駄目ですね。

ないと再びローマ書7章クリスチャンに帰ってしまうの魔書7章クリスチャンという意味が分からない方はママ書7章の公開メッセージの部分をよく聞いてください。

つまり頑張り方クリ社に戻ってしまうということだからこういうローマ書12章以降のメッセージをする時の難しさってのは前に何が話されたかっていうことを変えず自分でも思い出し聞いてる方にも思い出していただきながら取り組まなきゃいけないってことです。

私たちはキリストの家にあって新しくされているそして精霊が家にあって私たちに働きかけてくださっているそれに応答する時にここに書かれてある韓国すすめが可能になってくるんだ<br />