シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

大乗非仏説

こんにちは。

大乗非仏説を知っていますか?ってなったが弱言葉を認めなかった新改訳のこの方は元からよにおられて元からっていうことはどっから出てくるのかいやわかんないから言ってるんです。

これは不満です。

言語にもないし元からようにおられたって違うんだよねもとから寄居たわけじゃないのだって想像しなんだもこの方創造主が世に侵入してこられたんでしょだから元からように言ったって言うとよが元からあってになっちゃう彼はように言った言葉よに行ったこれでいいのつまり天地を作られた方が有限な人類の歴史の中に介入して来られたっていうことだよこの方はロゴスまことの光である方は想像してありながら非常世界に来られただからこの方は脾臓世界の一部ではないってことだよその方が秘蔵世界に入っ何て言うのこれピアノでしょピアノピアノって発音悪いねピアノアクセント悪いこれは元か<br />