シルックグレイハウンドヤエザクラ

バス運転手の日記です。

独鈷鈴

こんにちは。

独鈷鈴をご存知ですか?は苦しんでいる神の民の祈りを聞いておられます。

ハレルヤ神はご自身の契約を思い起こされました。

思い起こされたっていうのはこれは忘れていたという意味ではないんです。

これは行動に移す時に使う言葉です。

いよいよ髪が行動起こすことが来たそれを思い起こされたと言ってるんです。

ご覧になった神はご自身のための苦しみを全部ご存知ですか実は御心を止められた紙はそこに思いを集中し行動に起こしてください。

髪が行動を起こす二つの理由です。

一つはイスラエルの民の悲惨な姿をご覧になったからです。

神は憐れみ深い形です。

この箇所を用意してる時に私の目の前にイエスキリストとその周りに群がってくる群衆の姿が目に浮かびました。

私たちも今イエス様が見ておられる女でこの日本という国を見る必要があります。

そして神はアブラハムイサクヤコブ<br />